神戸がハワイになる2日間

フラエキシビジョン ハラウ募集要項

お知らせ:5月22日(金)の開催は中止となりましのでご了承ください。
5月23日(土)、24日(日)は出場予定数に達しましたので募集を締め切りさせていただきました。
☆募集要項

下記要項を確認後、ご連絡先等ご記入の上、FAX(078-842-5865)にて事務局又はお問い合わせページからメール送信下さい。エントリーシートをご送付いたします。

☆ステージ概観(フラエキジビション会場 於サン広場) 

○メインステージ

  ・間口10m80cm X 奥行5m40cmX高さ60cm 
  ・ステージ材質:コンパネ・パンチカーペット仕上げ
   ◎バンドスペース
    間口10m80cm X 奥行1m80cm
   ◎ダンススペース
    間口10m80cm X 奥行 3m60cm

○ステージフロントダンススペース

  ・間口14m40cm X 奥行3m60cmX高さ0cm 
  ・ステージ材質:パンチカーペット
  *出・ハケ要件: スタンバイスペースの関係上、上手出、下手ハケといたします。
   (早着替え時を除く)
  *ダンススペースからはみ出すことのないように、人数、フォーメーションの調整を
   お願いいたします 。

☆実施日程


  *・5月22日(金)15:00~20:00(予定)開催中止となりました。
   ・5月24日(土)11:00~20:00(予定)募集締め切りました。
   ・5月25日(日)11:00~20:00(予定)募集締め切りました。

☆エントリー 

  ※22日、23日、24日のどちらか(*昨年度より複数日に亘るエントリーは無くなりました。)

☆参加費

    年齢に関係なく   
   ・1名につき 22日は2,000円(開催中止)
   ・1名につき 23日、24日は2,500円

☆楽曲数

   ・10~19名 2曲
   ・20~39名 3曲
   ・40~59名 4曲
   ・60~79名 5曲
   ・80名以上 6曲

☆テーマ

  音源のテーマは自由 (フラ・カヒコ/フラ・アウアナ いずれも可)
  ◎音楽はCD、MD等の音源、あるいは同行するバンドの演奏とする。

  -音源提出注意事項-
  ※CDまたはMDには、必ずハラウ名と曲名を記載してください。
   (カセットテープでの音源提出は不可
  ※CD、MD中の楽曲は必ず踊る順番の通り、複数枚にわたることなく1枚で提出してください。
  ※曲のサイズは、4分以内に編集頂きますようご協力お願いたします。
  ※ホイとカイはご遠慮ください。
  ※音源提出期限:2015年2月25日厳守 提出先:事務局

☆早着替え (エントリー人数20人以上のみ)

  ※ステージ上手に幅3m60cm奥行cm2m70cmの早着替え用テントを2張準備しています。
    以上の範囲内でのみ早着替え可能です。早着替えをされる場合、必ず間に
    1曲以上の楽曲を挟んでください
  ※エントリー人数19名までのお教室には早着替えは認められません。

☆マイク等

  フラカヒコを踊られるハラウには、スタンドマイク2本をご用意いたします。
  ヘッドセットの用意はございません。(持込も不可)
  またパフォーマンスの最中にMC等でマイクが必要な場合はお申し付け下さい。

☆出演順

  出演ハラウの所在地、状況などを考慮しながら実行委員会にて決定・通知いたします。

☆入金期日

  3月15日(厳守)

☆参加人数の確定

エントリー用紙にご記入いただく参加人数を正確にご記入ください。
  ※エントリー時に記入された人数がエントリー人数となります。
  ※エントリー用紙提出後の人数増減は、3月15日の入金期日までは可能です。
    3月15日入金期日以降は、仮に楽曲数が増えるような参加人数の追加があった場合でも、
    楽曲数を増やすことは、認められませんのでご注意ください。
    例えば35名(3曲)で提出。人数が増えて40名(4曲)となった場合でも
    3曲しか認められませんのでご注意ください
  ※出演人数の減少があった場合は、楽曲数も少なくなります。

☆返金について

  3月15日以降の参加人数の縮小等による一切の返金は致しかねます。

☆ご連絡について

  エントリーに関わる変更はすべてFAX(078-842-5865)にて受付いたします。
  電話連絡や伝言による変更は受付できませんのでご注意ください。

☆バンド参加要綱及び注意事項 

  ※ご出演のフラハラウの依頼でのみ演奏するバンドの出場を認めます。(参加費無料)
  ※バンドのみのエントリーは不可とします。
  ※バンド曲でのメドレー曲は原則として認めませんが、常識の範囲内(4分以内)であれば認めます。
  ※生演奏でのフラの伴奏以外の楽曲の演奏は、いかなる楽曲(バンドのテーマ・エンディング曲など)
    も認められません。
  ※出演バンドの申込書は、必ず依頼したフラハラウの代表者が事務局に提出してください。
  ※バンド演奏曲について
    バンドのみの演奏曲については、フラのエントリー曲の範囲でのみ演奏可能です。
    (例)フラのエントリーが3曲で、その中の1曲をバンドのみの演奏曲とする場合

  ※提出書類
    立位置、セット図は別紙にて事務局に提出してください。
  ※その他
    ギターアンプ2台(Fender Twin Rev. & Pro Rev.)、
    ベースアンプ1台は主催にて用意いたします。DI、譜面台5つは主催者にて用意いたします。
    その他の機材を使用の場合は、必ず事務局へ届出の上、各自の使用機材を持参してください。