神戸がハワイになる2日間
KOBE ALOHA BREEZE 2010

開催御礼

ご来場・ご出演の皆様

新緑の季節を迎えると神戸の街並みがますますハワイに近くなる気分です。
過日は「KOBEアロハブリーズ2012」にご来場・ご出演誠にありがとうございます。お陰様で無事終了することができました。
これも偏にご出演いただいた先生方や、イベントにご来場いただいたお客様のご協力があってのことと、実行委員一同深く感謝しています。
5年目という節目の今年、六甲アイランドでは年間を通して最も集客力のある催しに、また神戸で最大規模のハワイアンイベントにもなりました。
これからも神戸らしさを追求しながら、ご出演いただく皆様方のステータスシンボルとなるイベントをめざし努力をしてまいります。末永くご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
写真 12-05-27 17 59 17.jpg
今回から、暑さ対策のため開催日程を1か月繰り上げましたが、次年度6回目も今年と同じ5月最後の土、日(25、26日)と致します。
改めてご案内差し上げますが早々に年間予定に組み入れていただければ幸いです。

尚、控室やステージのこと、また準備過程でのこと、何でも結構です。お気づきのことがございましたら実行委員会にお伝えください。そんな感想なり、ご意見をできる限り反映するよう鋭意努力してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
下段スペースをご利用いただければ幸いです。
くれぐれもお体ご自愛の上、フラの啓蒙にご尽力ください。 

KOBEアロハブリーズ実行委員会

プログラム完成しました!

今年のプログラム完成いたしました!当日会場にお越しの皆様には無料で配布していますが、PDF版を一足先に公開します。ハワイアンマーケットに出店するお店や、広告にはリンクが張ってありますので、事前に商品のチェックが出来ます。スマートフォンや、iPad等に保存してお使いください。
ここからダウンロードする。(閲覧にはAcrobat Readerが必要です)

P1010174.JPG

関西を24時間遊べるウェブマガジンLmaga.jpにイベントの情報が掲載されました。

Lmaga.jp

Ke Ahu O Lakaweb.jpg

KOBE ALOHA BREEZE 2012 イメージアート
Ke Anu O Laka by Hilo Kume

フラの女神ラカが住んでいると言われているカウアイ北海岸のヘイアウ。
ここにたたずむと、いつも特別な風を感じる場所なので以前から描いてみたいと思っていました。
ようやく今年、神戸アロハブリーズのイメージアート用に描きました。
HILO KUME

logo.png

神戸をもっと楽しむための観光情報発信サイト

KOBE funfan.com にイベントの情報が掲載されました

神戸新聞が作るインターネットマガジン「KOBE funfan.com」にイベントの情報記事が掲載されました。